9年前、僕を「はるく」にしたリール・SS AIRがモデルチェンジ/ダイワ。23 SS AIR TW – Bass-Tokyo。Daiwa SS AIR 8.1L ダイワ。ダイワSS-AIR使用回数は10釣行程状態は良いです。pe ラインは0、4号1度使用しました。わからない事ありましたら、コメント下さい。Daiwa SS AIR 8.1L ダイワ。ベイトアジングに使用していました。リール SHIMANO 19 STELLA SW 8000PG。カ*工様 ★80s Ambassadeur ULTRA MAG FLIPPING。pe にフィッシュマンのpe革命を使用しています。ダイワ 04リベルトピクシーLイエローパール。ビーストマスター 6000。